こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年10月13日

お洋服♪

こんにちワン!

乳歯のこと、たくさん教えてくれてどうもありがとう♪
ぼくも安心したワーン♪

だって、ママ、いつもぼくの歯をさわりながら

「これって乳歯? 病院行って抜歯する必要があるのかな〜」

ってぶつぶつ言うから、ぼくも心配しちゃって。。

逆に歯が気になっちゃって、いろいろ噛み噛みしちゃったヨ。

そのたびに、ママ飛んできて

「やっぱり歯が痒いんでしょぅ〜?それ乳歯?」

って、また言うから。もぅ・・。

(ハィ・・ゴメンナサイ。)

さてさて、いよいよ寒くなってきたよ〜♪

寒くなると、ママはまた僕にお洋服を着せたくなるの。

ママはケッチィーだから、安い布を買ってきて自分で作るんだけど、
どうもね。色とか考えて欲しいの。

ぼくって男の子でしょ。

なのに、ママが買ってくるのはピンクとか・・

(だって、おかまちゃんだしね・・いいかなと思って)

よくないの! って言っても、結局着なきゃいけないんだけど、

これどうぉ?

DSC01982.JPG
めちゃミニだし・・ピンクだし・・XXXX


(ちと、サイズを間違えちゃって・・。
 でもフリース素材だから、あったかいでしょ♪)

でも・・ピンク・・

(いいの、いいの。それ1メートル300円の布だったから♪)


ぼくのお気に入りはね、ヤンキースのお洋服なんだ!

ny2.JPG

まぁ、生後4ヶ月のころ、なんて小さいんでしょう。。

このお洋服はもう小さすぎて入らないかな〜。

ヤンキースのお洋服を着て外に出ると、欧ちゃんも
人気選手になれるんだよね♪

またお洋服作ろうかな〜と思う昼下がりでした。

ニックネーム vanillatea at 02:44| Comment(7) | TrackBack(0) | はじめまして♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

はじめまして

今日からブログを始めます♪

2007年2月24日(土曜日)我家に一匹の赤ちゃんワンコが
やってきました。

犬種:パピヨン
誕生日:2006年12月12日生まれ
性別:オス

名前は欧介と言います。
おうちでは、欧ちゃんと呼んでいます。

ousuke2_1.jpg

記念すべき初めてのショット!
ちょっと首をかしげてドキドキしているような姿に
こちらも緊張。。

ousuke6_1.jpg

しばらくたって、ゲージに入れてみました。
今日からここが君のおうちだよ〜黒ハート


ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
(飼い主プロフィール)

夫:Tar
  ワンコがやってきてから妙に活き活きとしています。
  毎晩のボール投げ係り。

私:Atsu
  あらゆる担当をしております(!?)
  ワンコと共に生活を始めて2時間も早起きになりました晴れ

アメリカ東海岸(NJ州)で暮らしています。

 そんなつもりではなかったのですが、
 だんだん親バカになってきています!
 どうぞよろしくお願いいたします♪
  
  
ニックネーム vanillatea at 04:12| Comment(3) | TrackBack(1) | はじめまして♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする