こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2008年08月01日

アチチの夏

暑中お見舞い申し上げます。

すっかり夏!
日本の夏!
おさぼりしすぎた1ヵ月半。ゴメンナサイ!

我が家のわんこちゃんたちは、除湿設定されたヒンヤリした
部屋で快適に過ごしています。

買い物に出て戻ってくると汗だくですが、2ワンに、
すがすがしい顔でお昼寝から今覚めたとこ!みたいなお顔で
尻尾をふりふりされると、思わず、こちらも涼しくなります。

さて、帰国してから1ヵ月半がたちました。

欧ちゃんとの生活もよくやくリズムができて、
軌道にのってきた感じです。
2世帯ですが、違う棟に住んでいるので、平日の欧ちゃんは
母屋と子屋を行ったり来たりしています。
日中は母屋で親分と過ごし、夕方から次の日の朝まで
子屋(アラレの家です)ですごします。
アラレも、日中、母屋で過ごすことが多いので
なんだか群れのような生活です。

欧ちゃん、大きくなったんですよ〜・
早く写真をUPしないと、と思いつつ、
ついつい日々の雑事に追われて・・・
このまま書かなくなっちゃいそう!という恐怖で、
今日はせっかく8月1日できりもいいので、
日記だけ書くことにしました。
まずは近況報告でした〜てへ。

ニックネーム vanillatea at 19:57| Comment(9) | TrackBack(0) | アラレのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする