こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2008年06月24日

帰国しました♪

こんにちは!

暑いですね〜・・・今日は関東で28度!

さてさて、アラレ一家は6月中旬に無事に帰国いたしました。
応援してくださって本当にありがとうございました。


欧ちゃんと親分もとても元気で、2ワンパワーに圧倒されつつ
(1歳半のやんちゃざかりと、まだまだがんばる9歳目前の
おじちゃんパワー)バタバタバタバタ・・という感じで
日々が過ぎています。


パピヨンとアメリカ日記のブログをはじめたときは、
いつかアメリカから日本へ帰る日に備えて、という気持ちで
欧ちゃんの成長と、動物検疫のメモなどを残せたらな〜と
思っていましたが、その「いつか」がとうとうやってきた
んだな〜と思うと、なんだか感無量です。


今年に入ってからはなかなか更新できないドン亀ブログでしたが、
それでも遊びにきてくださって本当に感謝でいっぱいです。


♪パピヨンとアメリカ生活♪は、今回の日記で終了しようと
思いますが、また新しくブログを始めようと思います。
ただ、新しいブログをこのままこのブログで、タイトルを変更して
続けるか、新しく違うブログで始めるか(FC2さんとか・・)
考え中です☆

これからもよろしくお願いしますワン☆
本日は帰国のご報告でした・・・♪

ニックネーム vanillatea at 15:34| Comment(10) | TrackBack(0) | アラレのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする