こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2008年02月03日

7年は長い短い?

こんにちは!

画像の整理をしていたら・・・
2001年3月15日に撮ったパピちゃんの写真がでてきました。

パピは、2000年9月11日生まれなので、ちょうど1歳半の
写真です。

残念ながら3枚しか見つけられなかったのですが、
その中の2枚をドゾ・・・

DSC00043.JPG
白髪もないワン!


DSC00041.JPG
耳の毛も短いワン!


う〜〜〜ん、若いです。

もちろん、そこには今とは違う私もいました・・・!!


そしてこれが(↓)昨年7月のパピちゃんの写真です。

DSC01516-1.JPG
知らぬ間に弟もできてた・・・

落ち着いたかと思いきや、弟の出現で身辺あわただしい
生活になってしまったけれど、意外と刺激があって
楽しくなったでしょう?


それにしても・・
7年という月日はあっというまで、まるで昨日のことのようにも
感じるのに、パピちゃんの写真の変化をみても、
また私自身を振り返っても、明らかに変化はあって、
長い時間だったのかなとしみじみ思います。


DSC02220.JPG

まだまだベビちゃんだと思っている欧ちゃんも、
今度会うときは大人っぽくなっているのかな?
お兄ちゃんの応援団もよろしくね。


ニックネーム vanillatea at 01:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 実家のパピちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする