こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年12月22日

ふたりっこ

こんにちは!

なかなか更新できなくてゴメンナサイ!
(遊びにきてくれていた方、ありがとう〜〜〜涙)


欧ちゃんと実家のパピの共同生活がはじまりました。


実家のパピは、8年間ずっと一人っ子だったので、
突然やってきたハイパーな弟にかなり押され気味・・。
昨日はついにストレスで動けなくなって、
病院へ行ったんですよ〜。
(レントゲンまでかけたけど、何も異常はなかったの・・
 なんと仮病でした)

欧ちゃんは長旅の疲れからか、数日は静かにしていたのですが
だんだん元気を取り戻し、今ではパピのベッドを横取り(?)
したり、パピのケージに入って遊んでみたり、
だんだん勢力を拡大しつつあります。

最初はどうなってしまうかと心配したのですが、時間を経て
二人で一緒の方向へ走ってみたり、二人で首をかしげてみたり、
鼻をつんつんしている姿はかわいくて、かわいくて・・・。

ただ、二匹で駆け回っているのをみると、目がまわっちゃいます。
おそるべしパピパワー・・ただいま実感中です。







ニックネーム vanillatea at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | アラレのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする