こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年12月06日

身体測定:生後11ヶ月♪

こんにちワン!

今日も寒いよ〜マイナス2度だって!
朝と夕方、元気にお散歩に行ってきましたよ〜。

さて、今日は身体測定をしました。
生後10ヶ月のときは、バタバタしてしまって測りそびれて
しまったし、11ヶ月の測定といっても、来週はもう1歳だし〜。
ダメママですわぁ。。


生後11ヶ月の欧ちゃんはこんなお顔です♪

DSC02139.JPG
だっこ大好き♪

甘えっこちゃん・・いったい誰に似たのでしょうか。


では、身体測定いってみます〜☆

頭のてっぺんから口先まで:11センチ
耳の長さ:10センチ 
首周り: 22センチ  
胴回り: 31センチ  (−2p)
首からしっぽまでの長さ:42センチ (+3センチ)  
前足の長さ: 21センチ (+2センチ)  
後ろ足の長さ: 27センチ  
しっぽの長さ: 25センチ
身体の高さ : 33センチ
体重:3.6キロ 

赤字は前回に比べてプラス♪青字はマイナス

()内+・−は前月比


体重は落ち着いてきました。
体の長さがどんどん長くなっているのが気になりますが、
結構大きい感じです。
やっぱり毛は伸びないけど・・・尻尾だけ少し伸びたかも・・・☆


今日はクリスマスカードを作りました。
結構時間がかかりますねぇ・・今から欧ちゃんをお風呂に入れて
キレイキレイする予定です。日本に帰るのに臭いままじゃね。。

ニックネーム vanillatea at 09:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 欧チャン:身体測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする