こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年12月04日

初めての雪♪

こんにちワン!

昨日は初雪でした。

朝、お外を見ると中庭が真っ白!
温度はマイナス8度だったんだよ〜!

さっそく、パパさんとアラレと一緒にお散歩へ行った欧ちゃん。

記念すべき最初の一歩(?)を撮ろうと思ってたんだけど、
デジカメをもって出かけるのを忘れてしまって、
私が家に取りに戻っている間に、パパさんは欧ちゃんを
勝手に歩かせてしまっていました・・・もぅッ!


なので、すでに雪になれてしまった欧ちゃんを撮ったのですが、
異常にテンションが高くなっていて、ほとんどの写真がぶれてる!
というトホホな初雪体験だったのでした。

DSC02167.JPG
早く行こうよ〜!!

まぁ、なんて愛想のないお顔なんでしょうね!!
私が写真を撮ろうとして、駆け回ってるのをとめたら
このお顔でした。


DSC02166.JPG
顔を突っ込んでみたら・・つめたぁい!

雪の感触が楽しかったみたいです。

ニックネーム vanillatea at 10:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 欧チャン日記:生後11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする