こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年10月31日

欧ちゃんがきて変わったこと

こんにちは。

亀更新が「めちゃ亀」更新になりつつあるアラレです。
というのも私の体調がよくなくて、しばらくまた
病院と仲良しさんになりそうなのです。


欧ちゃん&パパさんの男組みはとても元気にしています。
私も気持ち的には元気なので、心配しないでくださいね。


私は昔からよく考え込むほうだったのですが、
(考えるより行動したら、と言われる典型だったので・・)
欧ちゃんが来てから、ずいぶん変わったなと思います。


今回も、私とパパさんが真面目な顔で話し合っていても、
欧ちゃんがリビングをご機嫌でおもちゃをくわえながら
スキップして歩いていたりするのが目に入ると、
泣きたい気持ちでも思わず笑ってしまうし、


考え事をしていて、ふと欧ちゃんを探すと、トイレでウンチョンポーズ
に入っていたり・・慌ててウンチョンの始末をしている間に
考えていたことも軽くなっていたり・・

気がつくと私のそばで欧ちゃんが白目をむいて寝ていたり・・


実家のワンは、私が泣いたりすると涙をなめて慰めてくれたり
したのですが、欧ちゃんは泣いたりしても不思議な顔をして
眺めながら、ボールをくわえてもってきたりして
まるで、ボール遊びでもしたら元気になるよ〜みたいな感じで。。


うふふ、でもアレ?・・自分で書いていて思ったけど、
欧ちゃんって軽く「空気読めない」だったりして・・

いいの、いいの。そんな君が好きなのよ〜。。



そんな毎日で、だんだん考えなくなってきました。
(というか、考えられなくなってきました。が正しいカモ・・)


欧ちゃんをみていると、毎日、その瞬間を楽しんで
ケセラセラと生きているようで、毎日がまた新しい一日
なんですよね。

私もそれがいいな、と心底思うこのごろです。




ニックネーム vanillatea at 00:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 欧チャン日記:生後10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする