こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年10月19日

午後はゆったり

こんにちは〜!

毎晩欧ちゃんがだいたい決まった時間に
窓の外に向かって吠えるのです、
という怖い話を昨日書いたのですが、
もう少し書こうかなと思って記事を編集したら
間違って消してしまいました(泣)


書いちゃいけないことだったのかしら〜??>>欧ちゃん?


最近あまり美味しいものを食べていないので、
美味しいお寿司やハンバーグが食べたい私です。
つばめグリルのハンバーグ、食べたいな〜。。。



欧ちゃんはいつも何を考えているのかなぁ〜??


DSC01996.JPG
おさんぽ、ごはん、おさんぽ、ごはん・・・ぶたみみ・・


今日もゆったりとお昼寝をお楽しみ中です。

このところ、ほとんどこんな感じで午後4時くらいまで
寝ています。
それで、ごはんを食べて、お散歩行って、と欧ちゃんのゴールデン
タイムがはじまります♪


ニックネーム vanillatea at 05:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 欧チャン日記:生後10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする