こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年10月16日

巨大な靴

こんにちは!

今朝、パパさんにコーヒーを出そうとして
あともう少しでサーブできる、というところで
くしゃみをしてしまい、コーヒーがじゃばーっと
空中を舞うという悲劇を演出してしまったアラレです。

運良くワイシャツにかからなかったので一安心でしたが、
二人で一瞬息をのんでから、大笑いしました。

うひょ〜・・・


さて、いよいよ寒くなってきた東海岸です。

我が家のアパートは、寒くなると底冷えするので・・
今年は防寒対策に室内履きを買ってみました。

DSC02005.JPG
ママ、足でかいから・・・


いや、本当にでかいのですよ〜、、25センチから25.5くらいです。
アメリカにきてとても良かったことは
大きな靴を簡単に探せることなんです。

今回の靴は、中にほかほかのフリースみたいのが入っていて、
なんか絨毯と同じに見えるけど・・と思いつつ、はいてみると
非常によかったのです。

DSC02006.JPG

UGGオーストラリアのスリッパシリーズの去年バージョンです。


履き心地もよくて温かいので、お勧めです。
http://www.goldwin.co.jp/uggaustralia/

ニックネーム vanillatea at 07:20| Comment(20) | TrackBack(0) | 欧チャン日記:生後10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする