こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年10月05日

天使のきっす

こんにちワン。

ママはね、ここ数日頭痛があって、

「欧ちゃん、ママ、あたまいたい」

っていうから、僕は、お付き合いして隣に横になって
一緒に寝てあげたり、ぺろぺろお顔をなめてみたり、
早くよくなってね音頭を踊ってあげたりしてたの。

そしたら、だいぶよくなったみたい

今日の夕方にお散歩に連れていってくれたの。

いつもより時間帯が早かったから、お散歩コースの遊歩道に
たくさんの赤ちゃん連れの人が、お散歩していて、
ママはぼくのリードを短くもって、ちゃんとついて歩くのよ〜って
緊張顔。。

ぼくね、小さい子(1,2歳の子)をみると、犬かと思って
ヤッホーって飛び上がっちゃったりするから、相手の子を
押し倒したりしないか、ママいつも心配なんだって。


ぼくは、そんな飛び上がったりしないよ〜って思ったけど、
小さい子が突然トコトコトコって走ってこちらにきたから、

やっぱり、「やっほーーーい」って立ち上がっちゃったの。

その子は触りたいみたいだったけど、立ち上がるとぼくのほうが
大きいくらいだったなぁ・・

男の子のお母さんが慌てて飛んできたけど、男の子が
ぼくに手を伸ばしているから、ママは僕をママのほうへ向けて、
おひざの上にぼくの足を乗せて、脇をちゃんと支えてから

背中や腰のあたりをなでなでしてみてね、

って言ったの。

まず、男の子のお母さんがなでなで。
ぼくね、人間大好きだから、嬉しくて尻尾をたくさん振ったよ!

その次に、男の子がなでなでした後・・

そのまま近づいてきて、ぼくのお耳に「ちゅっ」てしたの。

ママも、男の子のお母さんもとってもびっくりしたよ!
もちろん僕も!

でも、うれしかったなぁ〜〜〜

ママも、まるで天使のキスだったね〜、ってニコニコしてたよ。

金髪で、ちょっとくるくるパーマで、眼が青くて、肌の色が真っ白!
まるで宗教画の天使の絵のような男の子だったんだよ。。


DSC01959.JPG
ママにとっては欧ちゃんもエンジェルちゃんですよ♪





ニックネーム vanillatea at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 欧チャン日記:生後9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする