こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年10月01日

秋のお昼ね

こんにちワン!
10月ですね〜・・日曜日、山のほうへドライブに行ったら
紅葉がはじまっていました。きれいでしたよ〜・・♪


さて、アラレは時々欧ちゃんと一緒にお昼寝をしています。
実際は、欧ちゃんが寝ていて、私は本を読んでいることが
多いです。今日はお友達に貸してもらった「不信のとき」
を読み終えました。あの本は怖いですね〜・・
男の本音、女の本音が盛りだくさん。
ドラマも面白かったですけど・・


さてさて、お昼ねに戻ると・・
本当は主従関係がしっかりつくまで一緒のお布団に寝ては
いけませんよ、とトレーナーさんに言われたのですが、
やっぱり誘惑に負けちゃうのですよね〜・・

主従関係のほうは、欧ちゃん的には

パパ→僕→アラレ

という感じのようですよ・・頑張れ私。


DSC01941.JPG
きもちよくおねんねだワン・・

8月におしっこジャーしちゃった羽根布団をかぶって
すやすやとお休み中。。。


ニックネーム vanillatea at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 欧チャン日記:生後9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする