こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年08月28日

ちびTシャツ

こんばんワン。

今日ラジオから流れてきた曲のサビに

take a risk
take a chance
make a change
make your way

という歌詞が何度も流れて、思わずうなってしまったアラレです。
誰の曲だったのか、一昨年くらいにも聴いたことがあったから、
有名な曲なのかな?女性の歌手で、シェリル・クロウっぽい感じでした。


もうすぐ8月も終わりですね。

アメリカでは、5月6月が卒業式、9月が新学期の始まりです。


今日は、パピヨンが2匹♪ の貴緒さんが記事にしていて
とても気になった、OLD NAVYのドッグウェアを見に行ってきました。


Old Navyは、GAPやバナナリパブリックと同じ系列で、
この3店の中では一番カジュアルなお洋服を出しているお店です。

クリアランスの商品の中に2ドルのお洋服があったので、
ちょっと小さいかな〜と思いつつ、ゲット♪

早速ドゾ〜・・

DSC01761.JPG
ママー、なんかぴちってる気がするんだけど・・


いや〜・・たぶん君の胴が長いのだよ”(あと首も)
肩のラインとかはぴったりだもの。。(汗)


DSC01763.JPG
意外と着心地いいの♪


そうそう、その調子♪

フード付とかもあったんだけど、セールになってなくて
高かったの〜。また冬物セールのときにトライしてみます。

ニックネーム vanillatea at 10:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 欧チャン日記:生後8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする