こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年08月14日

宇宙人だったの!?

こんにちワン。

今日もから〜っと晴れたアメリカです。
朝からほうじ茶を作って、掃除をしたりしているアラレです。
お掃除のときは手ぬぐいを頭にまいて気分をだしています♪
(お掃除苦手なので、まずはカタチから・・!?)
あ、かわいい手ぬぐいじゃないとダメです。

というわけで、現在手ぬぐいを頭にまいた状態で
ちょっと一休み&ブログ更新中。。

さて、ブログ巡りをしていたら面白い「お手紙」をもらえる
という記事があったので、私もついついやってみましたの。。


あの人からの手紙   です♪

ではいってみます。
欧ちゃんの本名は欧介です。

いざ!


アラレへ

拝啓 アラレ様。欧介です。
今日は、オラがアラレのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、アラレのすべてを知っています。
次に、オラの秘密をアラレに教えようと思います。
実はオラは、宇宙人なのです。欧介星人です。
それから、あなたの両親も、欧介星人です。
今の総理大臣も、欧介星人の一人です。
欧介星人は、地球にかなりいます。オラや、あなたの両親なんかは、
いい欧介星人ですが、総理大臣は、悪い欧介星人です。
ではお元気で。Good bye。

欧介より



・・・・やっちゃったー!
やっぱりねぇ〜・・最近、なんだかパピヨンに思えないなぁと
思っていたんですよ。。顔つきとか??

欧介星人だったんだね。総理大臣っていうのはAbeさんのこと?
それともブッシュさんのことか!?




ちなみに、実家のパピでもやってみました。


アラレへ

拝啓 アラレ様。パピです。
今日は、僕がアラレのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、アラレより、僕の方が可愛いと思っています。
次に、僕の秘密をアラレに教えようと思います。
実は僕は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。
カニがいて、カブトガニがいて、僕、って感じです。
ではお元気で。Good bye。

パピより



あ、もっとわからないのが出ましたが・・
パピちゃん、可哀想ね。あなた立派なパピヨンなのに
甲殻類だって・・
僕のほうが可愛いと思ってる、っていうのは当たってる気もするけど。




というわけで、結構面白かったです〜♪あの人からの手紙。
みなさまのワンコちゃんはどんな手紙を送ってくれるかな?


DSC01562.JPG
オラいままで出生の秘密は守ってきたのに・・


欧介星人・・・


DSC01531.JPG
絶対オレのほうがアラレよりカワイイ!


そういったって、アナタ甲殻類なんでしょ。。(笑)

ニックネーム vanillatea at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 欧チャン日記:生後8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする