こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年08月10日

お散歩は楽しいネ♪

こんばんワン。


日本では運転しなかったのですが、こちらでは車がないと
お買い物ができないので運転するようになりました。
そうすると・・ちょっとの距離でも歩きたくないんですよ〜。
車で♪とついつい。。

欧ちゃんがきて、やっとお外を歩くようになりました。
歩くのって、すごく気持ちがいいんですね〜!
嬉しい発見でした。

このところ、夕方8時半ごろまで明るいのですが、
7時過ぎにお散歩に行くと川沿いを夕涼みしている人が多いし、
9時過ぎにお散歩へ行くと暗くなって対岸のNYの夜景がとっても
キレイ・・ウットリ・・

欧ちゃんと歩くようになってから小さな幸せをしみじみ
感じるようになりました。


DSC01630.JPG

遊歩道沿いをお散歩しています♪
向こう岸はマンハッタン(ニューヨーク)のダウンタウン方面です。
ちょうど夜7時半くらいに撮りました。まだ明るいでしょ?


DSC01629.JPG
やっぱりお外がイチバ〜ン♪ たのちぃ〜!!


僕ちゃん、あらぬ方向を見て笑顔ですが・・
それは飼い主のためにスルーしてください(涙)


ニックネーム vanillatea at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 欧チャン日記:生後7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする