こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年08月06日

クンクン師

こんにちワン♪

主婦にとって休日は休日じゃないのよね〜・・といつも思っている
日曜日の夜のアラレです。


毎日カーペットをクンクンしている欧ちゃん。
まるで新しいところにきたときのように、ずーっとクンクンしています。昔はクンクンしているとトイレの場所を探しているのかとひやひやしたものでしたが、今となってはクンクンは彼の趣味であろう、ということで落ちついています!


DSC01560.JPG
いつでもどこでもクンクン・・お仕事ですから♪


遠めに見るその姿が、やけに大人びて見える今日この頃です。
欧ちゃん、でかくなったねぇ。。。





ニックネーム vanillatea at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 欧チャン日記:生後7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする