こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年08月04日

噂のBag

こんにちワン。

今日も暑〜いアメリカでした。

かんかん照りなのに、なぜか午後にはお天気雨が!
銀行に用事があってNYのほうに出ていたのですが
すぐに止むかな〜と思って傘もささずに歩いていたら
土砂降りに!! アメリカ人さんたちって、全然
傘をほとんど使わないんですよ〜。。こんなところだけ
似てきちゃったアラレです。今日はさすがにお化粧が
半分取れて、そのあとに人に会わなくてはいけなかったので、
かなり情けない感じでした(汗)


さてさて・・噂のBag、というのは
日本でもこの前大騒ぎになった(らしい)あのBagを
お友達にプレゼントしてもらったのです〜。。
れれちゃん、ありがとーーー(涙)

欧ちゃんと一緒に記念写真をとってみました。

DSC01588.JPG
ありがとだワン♪

DSC01592.JPG
アメリカのロゴはブルーだワン♪


これはエコバッグらしいですけど・・・とてもエコバッグには
使えないのですよ〜。。お野菜の水滴がついちゃったら
やだもん、お魚やお肉をパックのまま入れるのも無理だもん、
なんてついつい思っちゃって。。

ニックネーム vanillatea at 09:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 欧チャン日記:生後7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする