こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年08月03日

午後の幸せ

こんにちワン。

最近、水筒にほうじ茶を入れて家の中で持ち歩いているのが
マイブームのアラレです。あれ?マイブームなんてもう言わない?
いつでも温かいお茶が飲めるので、いいですよ〜♪

アラレは冷え性なので、なるべくクーラーをつけない生活を
と思って、欧ちゃんパパがいないときはクーラーなしで
頑張っていたんですけど、そうするとだんだん頭が
朦朧としてくることを発見。暑すぎて・・頭が痛くなって
きちゃうことも発見。室温計をみたら32度ありました。

クーラーかけたらやっぱり快適!

DSC01602-1.JPG
大好きなおもちゃ、いつも一緒だワン・・ネムネム・・

みんなで追いかけっこしてる夢をみてるのかな?
美味しい御飯を食べてる夢かな?


それではまた明日〜♪

ニックネーム vanillatea at 02:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 欧チャン日記:生後7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする