こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年08月01日

お外は楽しいワン♪

こんにちワン。

お友達が手作りしてくれた水羊羹がとっても美味しかったので
よし!と思って私も作ってみたのですが、これが微妙に
水というよりは寒天風味の羊羹になってしまって悲しかった
アラレです。

もう8月ですね〜。
お外も緑がいっぱい!
夕方は近くにあるハドソン川に夕涼みに出る人も多く、
日中は日光浴をしている人もいて、ずっとにぎやかです。

さて、これは

日光浴をしている欧ちゃん。
・・ではなくて、ブラシ待ちの欧ちゃんです。

DSC01486.JPG
アッチッチ。おすましして座るワン。

キャン!とかヒャン!とか大騒ぎしてることは内緒にしておいて
あげましょう(Byアラレ)



そして〜・・・

お外に出るとこの顔になります。
多重顔犬と言われるのも納得の・・・


DSC01495.JPG

僕、な〜んにも考えてまちぇ〜ん♪♪ ヒャッホー!!


と思わず性格まで変わったか、と思えるほどの・・

お外にでてしばらくはいつもこの顔で阿波踊りを繰り広げながら
お散歩をなさる欧ちゃんです。


ニックネーム vanillatea at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 欧チャン日記:生後7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする