こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年07月20日

すっかり

ご無沙汰してしちゃって・・・
ごめんなさいでした!

7月のはじめから2週間、アラレの精密検査(って、それこそ
機械の検査みたいだけど・・)のために日本に一時帰国
していました。
急に決まったことだったので、いろいろとバタバタ
してしまいました。。
幸い検査の結果は何も問題がなく、
安心してアメリカに戻ってきました。



これからまたのんびりと更新していきたいなと思います♪


欧ちゃんは預かりっ子初体験でしたが、思っていたよりも
元気&いい子ちゃんで戻ってきてくれました。
今までよりも甘えっ子になった感じですが、
寂しい思いをさせてしまったぶん、たくさんかわいいかわいい
してあげようと思います。



ニックネーム vanillatea at 08:52| Comment(6) | TrackBack(0) | アラレのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする