こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年06月28日

グリニーズのその後

こんにちワン。

グリニーズの件ではご心配をおかけしました。
喉につまらず、どうやら無事に胃の中で溶けた様子で、
次の日の朝も元気で大丈夫でした。

でも本当ノ焦りました〜。。
赤ちゃんと思っていたけど、成長期なんですね。
鶏のささ身ジャーキーも、今は手で持って
あげるようにしています。ここでも異常な興奮ぶり。。


bed1.JPG
ジャーキー&グリニーズをたくさんもらえる夢をみました

ほんと、困ったチャンだわね〜。。

ニックネーム vanillatea at 06:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 欧チャン日記:生後6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする