こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年06月05日

噛み噛みEveryデイ

ここのところ欧ちゃんは歯がかゆくて仕方がない様子。

ポロリポロリと歯が抜け始めました。


記念に撮ってみました♪ 
tooth_s.jpg
大人の階段の〜ぼる〜♪


手のひらに当たるとめちゃ痛い乳歯!
だけど・・小さくてかわいい乳歯ちゃんです。


噛めるもの全て噛むぞ〜という勢いの欧ちゃん。

この前も、私がベッドで寝ている間に
隣で何か”カミカミカミカミ・・”してるなぁと
夢うつつに思いながら、ハッと目が覚めると


噛んでいたのは、私が(結構)真剣になって
読んでいたこの本でした。


book_s.jpg


ふふ・・慣れない難しい本なんて読んだから、
欧ちゃんにバレちゃったのかな?
しかし、五木寛之さんゴメンナサイ。


kashige_s.jpg

って、先週のことでしてヨ。
あれからパパの雑誌・サイドボード・絨毯、いろいろ
噛んだモンね〜(涙)


もうちょっとで噛み止むでしょうか??

(イケナイものを噛みだしたら、ガムを渡したりしてるのですが
 やっぱりそれも飽きちゃって、また絨毯を噛んで中の糸を
 ひっぱっちゃったりするんです)









ニックネーム vanillatea at 04:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 欧チャン日記:生後5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする