こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年05月24日

空似だワン

コンニチワン。

今日はAtsuに代って僕、欧介が日記を書くよ!


この前ね、Atsuがパソコンに取り込んだ僕の写真を眺めていて
先月の(生後4ヶ月のころの)写真を見て、

うー・・・ん

ってうなってたんだ。


AtsuがPCに向かうときは、僕のお気に入りのスリーピングベッドを
持ってきて隣のイスにおいてくれるんだけど・・


僕はベッドでふせをしながらAtsuの顔をじぃーーーーと見るのが、
好きっていうか、それしか出来ないっていうか、
とにかく、じぃーーーーーって見てるの。

穴があくほど見つめるのが飽きると、

”早く遊ぼうヨー。ボール遊びとか”

って心の中で叫ぶの。
(そうすると、たいていクンクンって聞こえるらしいんだけど。)


そしたらその日は、Atsuは写真を見てたんだけど、
僕の方を振り返って


「ねー、欧ちゃんて、あの人に似てるよね」

って言ったの。



え?誰かに似てるの?格好いい人?



そのときAtsuが見ていた僕の写真はコレよ

cross1.JPG
ボクの必殺ポーズ。足クロス


ちょっと子供らしくないアンニュイな雰囲気がボクの性格を
よく表してると思うんだけど、どう思う?


ほら、ボクっていつもクールでしょ?(Atsuといるときに限り)



でね、”あの人”は・・・





m97-0064-070217.jpg



ミッチーベイベ のことだったの。
及川光博王子のことね。


ボク、意外とまんざらでもない気分だったから、
Atsuのことペロペロってなめといたよ。


あら、似てない??


苦情はAtsuに言ってね。



***

療養中につき、思いっきり親ばか日記というものを
書いてしまいました。
ミッチーファンの方、ゴメンナサイね。
わたくしミッチー好きですが、夫はNHKの三宅アナのような
かわいらしい男性です(?)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 参加中でち〜ウサギ







ニックネーム vanillatea at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 欧チャン日記:生後5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする