こんにちは♪08年8月1日 ♪パピヨンとアメリカ生活♪を改めまして、今日もルンルン♪ という名前でリニューアルしました
これから少しずつ改良していくつもりです。 よろしくお願いします☆

2007年03月30日

振り振りMAX

こんにちは♪

今日はママのリアルお友達のAママが遊びにきて
くださいました。

Aママはミニチュアピンシャーの男の子のママで、
欧ちゃんを飼うときも相談にのっていただいたり、
通訳をしていただいたりと、おやつやしつけの仕方など
教えていただいて、本当にお世話になっています。

欧ちゃんは、とにかくAママが大好き!
(AtsuもAママが大好きです)

今日も今までみたことないような、しっぽふりふりMAXで
大歓迎!!

時々、わけがわからなくなって、私にもふりふりご機嫌に
してくれてましたが、私はそんなお愛想でも嬉しかったです(涙)

0.JPG
Aママに会えて、ぼくうれしかった!!またきてね黒ハート


ニックネーム vanillatea at 06:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 欧チャン日記:生後3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする